FRES SOUL

自由気ままに綴る

劇場版ONE PIECE STAMPEDE 感想殴り書き

ONE PIECE、漫画もアニメも途中からチェックしておりません。魚人島までかな。久々のONE PIECEです。なぜかカタクリ戦は断片的に見たことあるのでギア4は認知済み。サボはなんとなく知ってたのと能力も知ってる。なぜかは知らない。
そんな私の殴り書き感想。

コメント順番はうろ覚え。


ジュマンジ続編だと!!?
ハチ、ケイミー、パッパグ
最悪世代全員集合
ワポルフォクシーまでいる
バギー声だけでわかった
サンジ指名手配落書き顔どうした
安定のトラ男
ノックアップストリーム!!?(すぐ名前出てきたよく覚えてた。)
サニー号フライングモデル!

…また飛べねえ鳥じゃねえかあ
みんなトラ男呼び
完全にルフィ傘下
スモーーカーーーーーーーーーー
トラ男のロビン姫抱っこ
話聞いて!お互いに!
ぎゃあクロコダイル
ウソップーーーーー
何してんだお前えええええ!!!
最悪世代の図らずの共闘でも圧倒的
そりゃあお前ルフィの反論必至案件
安定のバギー
宝がそれって、これはフラグ…
現状絶望的でも麦わら一味安定の信頼関係で安心する
ミホーーーーーク師匠!!
お前誰なんだ?新しい大将なんだね?ほい
幽霊娘そういえば一緒だったね
コビーーーーーーーーーーー
必死のスモーカー可愛…(黙)
スモーカーとヒナの言わなくてもわかる相棒感
ハンコックきたーー
ルッチお前までいるのか。なんか嬉しいよなんでだ?
サボーーーーーー!!イケメンか!!!!
ルフィで纏まる面々最高
ルフィいなかったらスモーカー絶対に乗ってない
ルフィの雰囲気で協力不回避
有無を言わさない
ここに居る奴等でやるんだろ?じゃあ大丈夫。
何その信頼。付いていきます船長
ルフィの友達くん
友達はちゃんと否定するトラ男
振り回されるトラ男最高
モタモタしやがって黙って聞いてたクロコダイル
愛しき人を2度までも
出来した女帝
全員かと思ったら少数精鋭
かと思ったら協力者ちょいちょい
安定のバギー(二度目)
ルフィに繋げ!
麦やら屋に続け!
一致団結
トラ男の機転で強制一点集中
空中で攻撃食らって全員地面に叩きつけ…
トラ男お前大丈夫か?(最初からボロボロだったから流石に心配に)
ルフィのトドメで良い顔し過ぎの面々
ロビンちゃん先に戻っててくれ
船長の邪魔すんな幹部2人最高
ウソップの成長に涙がああああああああああ

援護が花道…かっこ良き
宝を手にしたルフィと
ゾロサンジ逃したな?

その戦いも見たかったね
はい、フラグ回収。やると思ったよ。
仰る通りで
そして絶妙なタイミングのルフィ傘下のトラ男です
サボがわざわざ演出にこだわってきたという(最初何をビジョンしたかわからなかった。当然な演出過ぎた)
単なるファンサービス
まあ良い機会だしね。気持ちはわかる。

はあ面白かった!

どこか忘れたけれど、ゾロの迷った場所がストロングワールドでビリーがいて叫んだ!(心の中で)

ラスボスとのバトル開始が早くて長かった
みんなで協力して倒すレイドバトル
これだけの数のキャラを出しているのにごちゃごちゃし過ぎずスムーズに進めていく天才か
流石にもうネタ切れだろうとか毎回思うけどネタ切れない天才か
絶対に外さない物語と演出、本当に漫画家か?天才か
絶対に過労死するからもう映画やめよう。マジで殺す気か。尾田っち殺さないでホント

尾田っち監修映画が賛否両論なの普通におかしい。絶対好きなキャラ活躍してないとつまらんとかいう見る目ない観覧者だと思うわ。
ジャンプアニメ劇場版は特にだが、レベル低めだからね?尾田っちのだけ以上にレベル高いから、どう観ても。
通常のアニメ放送でも作画を見る目無い人が多いみたい。神的な作画回を作画崩壊とかほざいてるのに驚いたよ。アニメを見ていて、なぜ目が養われないのか。

まあとにかく尾田っち本当に休んでください。
尾田っちの映画じゃ無いと数字出ないのは分かりきってるから毎年の映画はやめよう。
頼むから5年置きでも10年置きでも良いから。
ただでさえアニメ関係は能力低いスタッフが多くなっていて高い能力の人材が過労死しているから、すごい心配だわ。
楽しめるのは嬉しいけれども命あってのものだし、こんな天才死なせちゃいけないんだわ。ジャンプまじ自重して欲しい。尾田っちが自ら志願しても止めるべき。天才を守れ


以上